金曜日

東京のAさん(60半ば)の来店。

今回、大阪に来るにあたりAさんは、SNSに「13日はスナックかけふに行きます。14日は〇〇に行きます」と投稿。

その投稿を見て、北海道のBさんと、Cさんの来店。

Aさん、北海道のBさんとは以前から知り合いの様でした。

人気のある人(今回はAさん)の集客力はすごいね。

Aさんは、そつなくBさんやCさんと応対していました。

北海道のBさんは昨日、大阪に来たそうです。

AさんとBさんは褌つながりの様。

明日行く店は、AさんとBさんは違う様ですが、いずれも褌系の店の様です。

Bさんが住んでいるのは北海道の地方都市だそうですが、街には2軒のゲイスナックがあり、Bさんは飲みに行っているそうです。

う〜、もう書くことがなくなってしまいました。

Aさんを中心に話は盛り上がっていたけれど、私は他の人と話していたので、Aさん達の話は聞いていませんでした。

「今、ゴリラにはまっている」とか、「旭川動物園のペンギンの散歩を見てみたい」とか、Dさんの声は聞こえていましたが。

と言う訳で、今日の日記は終わります。 済みません。

Aさんには、お土産として「風月堂のゴーフレット」をもらいました。

ありがとう。

Aさんに教えてもらったメールアドレスにメールを送ったら、帰って来た。 どうしてだろう?

セッセ、セッセとコップや器を洗っていて、ふと思った。

この食器類も1ヶ月もしたら廃棄処分となって、ゴミになるんだなと。

なんか・・悲しいね。