火曜日

インターネットのニュースを見ていたら急に、左手の小指の霜焼けが、かゆくなってきました。 

小指の第一関節と第二関節が赤黒くなり、いかにも血流不足って感じ。

何となく、心ふさぐ一人ぼっちの夜の訪れです。

今日の午前中、一週間前の火曜日に近くの病院で受けた国民健康保険の検診(無料)の結果を聞きに行きました。

受付の窓口に行くと「何処も悪くないです」と言って、検査結果の数値が印刷された紙を渡されました。

検査結果について、お医者さんの所見が聞けるものと思っていたので、そのあっけなさに驚きました。

今回、無料の検診で特に調べられたのは血液検査だけで、後は、血圧や身長、体重、体温などを測っただけでした。

仕方がない、まーいっかと思い直して帰って来ました。

病院の少し先にあるスーパーでトンカツを買って帰り、昼のおかずとしましたがトンカツがめっちゃ美味しかったです。

色々のスーパーでトンカツを買いますが、ここのトンカツが一番 美味しいです。 美味しい物を食べると幸せな気持ちです。 

今日もテレビでオリンピックを見たけれど、羽生は1回目のジャンプが抜けてしまい残念でした。

でも、他の2選手が頑張ったので良かったです。

ふるさとさん、投稿、ありがとうございました。

もし私が女装をして街に出て用を足したい時は、身体障害者用のトイレに入るでしょう。

女子トイレに入って騒がれても困るし、男子トイレに入って男性から冷たい視線で見られるのも嫌だからです。

それにしても、女装して街に出る・・・勇気のある人だなと、私は感心してしまいます。

ガラガラ声で独り語とを言っている女装を見かけたら、私だったら少し後を付いて行くかも、です。

夜の6時、7時頃は少し雨が降っていました。 冷たい雨が。

今夜も冷えそうです。

明日も、心躍るような楽しい一日が訪れますように。