水曜日

Iさんは今、不要な物を整理しているそうです。

もう見ないであろうと思われるDVDや、これからはもう聞かないであろうCDはパソコンのオクションで売っているそうです。

小Nちゃんはトイレの工事を頼んだ時、業者の工事ミスで自分の部屋や階下の部屋が水浸しになったそうです。

被害にあった階下の部屋を見に行ったら、必要最低限度の物が揃えられていて、見事に整理整頓された綺麗な部屋だったそうです。

その部屋を見て小Nちゃんは感動をして、自分の部屋も不要な物は全部捨ててしまったとか。

家に遊びに来た大Nちゃんは、綺麗になった小Nちゃんの部屋を見て驚いたそうです。

小Nちゃんは自分のことを「(不要の)物を捨てる名人だ」と言っていました。

小Nちゃんは新しく買ったWのベストを着ていました。

良く似合っていました。

「これ、いくらだと思う?」と小Nちゃん。

Wのベストはヤフーのオクションで買ったそうです。

ベストの値段は910円。送料、送金料を込めたら1,500円以内。

「安く買えた」と小Nちゃんは満足していました。

これ以後、店の話題はパソコンやオクションの話題に。

Yさんは今、パソコンのオクションでサイズA2が印刷出来るプリンターを入札しようとしているそうです。

入札期限ギリギリの3分間が勝負だそうです。

幾らで買えるか?Yさんは楽しみにしているようでした。

「プリンターのインクはなぜ?あんなに高いのだろう?」とみんなは言っていました。

“安いインクだ”と思い、Yさんは買って来てイザ、印刷しようと思ったらパソコンの画面上に「まがい物のインクです。印刷を続行しますか?」と出たそうです。

「エイ、やっちまえ」とイエスを押すと印刷出来たとYさんは笑って言いました。

他のインクは残っているのに、ただ一色がなくなっただけで印刷が出来なくなる場合があります。

もし、印刷の色が少々悪くなっても良い場合は裏技があろそうです。

なくなったインクを上げ底してプリンターをだます方法があると、Yさんが言っていました。

パソコンで印刷が出来ない写真や、枠からはみ出してしまう文章などはワードに移してから印刷すると、出来る場合があるそうです。

枠からはみ出す文章はワードで編集してから印刷をするそうです。

みんなは色々の裏技で盛り上がっていましたが、パソコンに弱い私はチンプンカンプンでした。

Aちゃんは「今日は車ではないので飲める」と言い、ビールを飲みました。

Aちゃんは40才、遠距離恋愛のお父さんは86才です。

付き合いだして20年。

「お父さんは今でも立ちをしている」と言ったので、みんなは大いにビックリ。

「お父さんの喜ぶことをして上げたい」とのこと。

Zさんが「お父さんは高齢だから、万が一の時(腹上死)はどうするの?」と聞いたら、「お父さんに負担がかからないように自分が上になる」とAちゃんは答えていました。

「お父さんは出すの(射精)?」とZさんが聞きました。

(直腸の中に射精をされたら、あー相手は射精したなと直腸で分る人がいるけれど)Aちゃんは「分らない」と、答えていました。

Aちゃんは17才の時からゲイスナックに出入りをしていたそうです。