木曜日

Aちゃん(60半ば)は、R(淫宿)帰り。

Rは今日、空いていたそうです。

「なんで今の子は受けばっかりなんだろうね?」と、Aちゃん。

Aちゃんが“タイプだな、格好いいな”と、思う子はみんな受けだそうです。

タイプだと思った子を大部屋で探し出したら、うつ伏せで寝ていたそうです。

Aちゃんが指を2本、3本と入れたら入ったとか。

本当は自分がして欲しいのだけれど、してくれる人がいないので、相手を指で行かして来たそうです。

「若い時ぐらい(ペニスが元気な中は)立をしろよ」と、Aちゃん。

そろそろ帰る時間なので風呂に入り、服を着ていたら、何時も会ったらセックスをする男が来たそうです。

「入れ違いになってしまった」と、Aちゃん。

その男はRで出会ったら、Aちゃん相手に立ちをしてくれるそうです。

残念だったね。

Aちゃんは先日、スパワールド(新世界の天然温泉1,200円)に行ったそうです。

行ったら、選抜高校野球の選手達がいたとか。

よく見たら選手のほとんど(大部分)が、デカチンのわりには(仮性?)包茎だったとか。

「お前ら、むいとけよー」と、心の中で叫んだそうです。

80位のお祖父さんと、孫(小学生の高学年)が来ていたそうです。

お祖父さんはみすぼらしいのに、孫は美形だったとか。

第二次性徴が始まり、髭と共に下の毛も生え始め、身体も大人の体になりつつあったそうです。

「すごく可愛かった。何であんなお祖父さんにあんな可愛い孫がいるのだろう」と、Aちゃんはその子のことを、ほめたたえていました。

どんな子だったのでしょうね?一度、見てみたいものだね。

Aちゃんは、色んなゲイサイトを見ている様です。

〇のサイトは何々、△のサイトは何々と言い、「投稿者で文章が下手な人が多い。『てにをは』がなっていない」と、Aちゃん。

まるで、私の拙い文章のことを言われている様で、耳が痛かったです。

Aちゃんは、インターネットのし過ぎのせいか、あちこちが痛いそうです。

それを聞いたBちゃんが、Aちゃんの肩や腕をもんで上げました。

そして、肩などを、「凝っているね。石の様だね」と、言っていました。