水曜日

今日、2回目の日記。

投稿を下さった亮さんへ。

岡ちゃんの意識がまだ、はっきりしていないので、今の所、会話が出来ない状態です。

岡ちゃんには資産などはなく、年金のみ。

岡ちゃんの通帳から誰が金をおろして、誰が病院に医療費を払うかと云う事です。

お客さんが、岡ちゃんのことを心配して電話を下さるけれど、私の生の声と、電話の声がまるで違うので驚かれる。

電話に出ても、相手は無言。

「もしもし」と何度か言って、小さな声で「かけふちゃん?」と、返事。

「はい」と言ったら、「あまりにも声が違うので、電話をかけ間違えたかと思った」と、Kちゃん。

かけふのホームページに、メールのマークがあるけれど、ここにはメールを送らないで下さい。

メールは岡ちゃんのパソコンに届くようになっているので、私ではメールを開くことが出来ません。

メールの代りって何ですが、日記の投稿欄やBBSで、連絡を下さい。

お願い致します。