日曜日

来店2度目のAさんとお連れさんBさんの来店。

Aさん、来られるなり「青春パラダイス」を入れてとのこと。

この曲はうちのカラオケには無いのは分かっていたけれど、調べてから断ろうとカラオケのリモコン(デンモク)で探しました。

やっぱっり有りませんでした。

「青春パラダイス」は有りませんと答えたら、「○○(田舎)のカラオケ喫茶には有るのにね」とBさんに言われてしまいました。

カラオケの会社によって有る歌、無い歌があるから仕方ありませんよね。

その後、2人は軍歌やかなり古い歌ばかりを唄っておられました。

2人共50代なのに不思議でした。

TK県のMさんの来店。

Nちゃん、Aちゃんの来店。Tちゃん、Sちゃんの来店。

Nちゃんは丁々発止の会話が大好きです。

隣に座っていたMちゃんがNちゃんの会話に付いていき、ちゃんと突っ込みを入れていたのにはビックリ。(MちゃんとNちゃんは初対面)

それもTK県弁で突っ込みを入れていたので面白かったです。

みんなは笑いっぱなしでっした。

日記で2人の会話の一例を書けたら良いのだけれども、私にはそれだけの能力のないのが残念です。

Nちゃんが「このメンバーの中で誰が一番好み?」とMちゃんに言ったら「あんたよ(Nよ)」と、Mちゃんが言いました。

個性の強い者同志のMちゃん(58才)とNちゃん(57才)ですが、2人は良い友達になれそうです。

結構、意気投合をしていました。

金曜、土曜日が忙しかったので、今日はなんとなく暇でした。