木曜日

Sちゃんの来店。

SちゃんはDVDレコーダとビデオカセットレコーダでアダルトのビデオやDVDを観ていましたが、ビデオカセットレコーダが潰れてしまったそうです。

順次、人に上げたりして処分していたアダルトのテープですが最近まで、まだ50本くらい残っていました。

そうしたら今日「全部処分したよ」と言いました。

三重の友達が車で全部持って行ってくれたそうです。

50本くらい持って行った友達も全部に目を通すのは大変でしょうね。

何発も抜けるでしょうね。

Sちゃんはアダルト(ホモ)のテープが無くなってスッキリした顔をしていました。

新規さん、「入っても宜しいですか」と遠慮気味に来店。

通称名を聞くとHさんで59才。

行きつけの店で“かけふの店”の噂を聞かれたり、「あんたのタイプは“かけふの店”に行ったらいるのじゃない?」と某スナックのマスターに言われたりしていたそうです。

何度か店のドアの前まで来たことがあるそうですが入ることが出来なかったそうです。

今夜は勇気を出して入店されたとのことでした。

「どんな人が好みですか?」と聞いたら「私は痩せているのでガッチリデブの人がタイプです」とのことでした。

それを聞いていたデブのNBさんが「??この店はデブの店だったっけ??」と笑って言いました。

それに対してHさんは「今おられる人達は私の理想ばっかりです」と言われたのでみんなは笑いました。

Hさんには長いをしてもらったけれど何度も「始めて来て騒いで済みませんね」と言われました。

お世辞で「マスターも好きです」と言ってもらえたけれど、私って太っているのかなー?

Hさん、“かけふの店”は気に入ってもられましたか?

また来て下さいね。

「今度来る時には彼を連れて来るね」と言って前回帰って行ったBちゃんが今夜は彼を連れて来店。

彼は大正12年生まれで84才。

今はないゲイスナックZYA・・のマスターだったそうです。

口が達者で元気なのにはビックリでした。

今夜、F君が歳暮(お土産)として“おかきのセット”をくれました。

満席になって気を利かして直ぐに帰ってしまったF君。

ありがとう。早く風邪を治してね。