日曜日

最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんの息子は26才で東京にいるそうです。

その息子が最近、会社を辞めたので「なんで辞めた?」と聞くと、「会社の上司(男)に迫られたから(同性からのセクハラ)」と言ったそうです。

そして、「あの上司の相手はお父さんに任せれば良かった」と息子は言ったとか。

ちなみに、Aちゃんはゲイスナックに飲みに行く時、息子も連れて行っていたそうです。

息子が小学5年くらいまで。(息子は訳知り?)

息子の退職に関して、「多分、もともと会社を辞めたいと思っていたのだろう」とAちゃんは笑っていました。

Qちゃんは明日、京都南座の「吉例顔見世大歌舞伎」を観に行くそうです。

特別席27,000円。

「特別席だったら芸子も来ているかもしれない、着飾って行かないと?」と私が言うと、「普通の格好で良いだろう」とQちゃんは言っていました。

年末は「お能」を観に行って、年明け(1月)は東京で「着物の帯を買う」のがQちゃんの年末年始の行事だそうです。

また、俳句の同人になっているそうです。

10月に大阪に来た時は「句会」に参加したと、言っていました。

S君(36才)は今日、某スナックの忘年会に参加して来たそうです。

参加者は25人くらい。

めいめい自己紹介をしたそうです。

通称名、年齢、どこから来たか、好みのタイプ(男)など。

参加者の年齢層は30才代、40才代と若かったそうです。

忘年会の会場には他の団体もいたそうですが気にせずに自己紹介をしていたそうです。

みなさん、男同士のセックスの体位で「乙女の祈り」って知っていますか?

知っている人がいたら教えてくださな。