金曜日

朝6時過ぎに窓を開けて外を見たら、静かに雨が降っていました。

それから1時間後に外を見ると、粉雪が風に舞っていました。

それからが大変。

間断なく雪が降り続けて、雪が1cm、2cmと積もって行きました。

午後3時頃も降り続き、テレビのニュースでは電車も遅れているとのこと。

このまま雪が降り続いたら、店に行けなくなるのではと、心配に。

午後4時前頃になると、雪も止み、舗装された道は雪が解け始めてシャーベット状になっていましたが、自転車でどうにか店に行くことが出来ました。やれやれでした。

今日、最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんは、今年の誕生日(12月6日)で、50才になると共に、免許の更新だそうです。

近年は自動車に乗っていないので、ゴールド免許だそうです。

Aちゃんが昔、警察のネズミ取りに引っかかった時の話をしました。

制限時速50キロの道を58キロ位で走っていたそうです。

信号を超えて少し行った所で、警官が旗を振って、「道の端に停まれ」と合図をしたそうです。

車を停めたら、警官が言ったそうです。

「この道の制限時速は40キロだ。18キロオーバーのスピード違反だ」と。

Aちゃんは気が付かなかったそうですが、信号を超えた時点で、制限時速が40キロに代わっていたそうです。

そして警官は、18キロオーバーを、少な目に15キロオーバーとして違反切符を切ったとか。

そして、6,000円の罰金を支払ったそうです。

東京のBちゃん(62才)とCちゃん(47才・大阪在住)の来店。

Bちゃんは新幹線で大阪に来たそうですが、25分遅れ位で着いたそうです。

お土産に「東京さくさくパイ」をもらいました。ありがとう。

最近、Bちゃんは旅行三昧です。

この間は、友達とタイに行って来たそうです。

タイではゴーゴーバーでボーイズショーを、見て来たとか。

最初は、タイの若い男達がパンツを穿いて登場して来て、ペニスが見えるか見えないくらいにパンツを下げて、客に見せて回るそうです。

動画http://www.yashinoki.co.th/tab/3nights_thaiboy_1_2.html

次にはペニスを勃起させて、スッポンポンで登場して、客席に下りて来て、客にペニスを触らせてチップをもらって回るそうです。

最後は舞台で、男同士のセックス(アナルセックス)をして見せていたとか。

お客は男(ゲイを含む)がほとんどですが、女(純メン)も入れているそうです。

ゴーゴーボーイ(ショーに登場する男)はリバで、指名されたら男でも女でも相手をするそうです。

明日は高校を卒業してから、初めて同窓会に参加するそうです。

Bちゃんは、学生時代は痩せていて、頭はシチサンに分けていたとか。

夜は、雨が降っていなかったら、大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションを観に行くそうです。

Dちゃん(59才)、今日は少し酔って、超ご機嫌で来店。

後から来たEちゃん(40才)やFちゃん(49才)と、楽しげに会話をしていました。

Eちゃんが帰った後、DちゃんがFちゃんに言いました。

「下半身は病気だけれど(前立腺肥大で役に立たないけれど)あんたのチンポがくわえたい・・泊まろうか?泊まろうか?」と。

すると、「(泊まっても)良いですよ」とFちゃんは言い、2人は一緒に帰って行きました。