月曜日

Aちゃん(65才)は甘い物が好きだそうです。

パソコンをしながらビールを飲んだり、アイスクリームを食べているそうです。

時々、キーボードの上にビール等を、こぼしたりしているとか。

そのせいかどうか知らないけれど、キーボードから蟻が出て来たことがあるそうです。本当かな。

Aちゃんは今日、R(淫宿)帰り。

Aちゃんはガチムチっぽい若い子がタイプで、Aちゃん自身は受けです。

Rで出会うガチムチっぽい子に限って、受けが多いそうです。

今日は仕方がなので、若い子にボランティアをして上げたとか。

若い子のお尻を触って上げたら、悶えていたそうです。

ボランティアをして上げた見返りかどうか知らないけれど、タイプの立ちの子がいて、やってもらって来たとか。

「良かった」と、Aちゃんは言っていました。

Bちゃん(45才)は今、70才半ばの人(Cちゃん)と付き合い出して1年になるそうです。

昨日はCちゃんの家に泊まったそうです。

「何が食べたい」と聞かれて、「焼き肉が良い」とBちゃんが言ったら、Cちゃんが(色々合わせて)3キロくらいの肉を買って来たそうです。

「その肉を2人で全部、食べた」と、Bちゃんが言いました。

驚きー。本当かな?

16才でゲイの世界にデビューしたBちゃんですが、付き合った人はCちゃんで3人目だそうです。

DちゃんとEちゃん(2人とも66才)の来店。

Dちゃんは介護の仕事をしています。

会社は介護士を募集しているそうですが、応募をしてくる人はゼロだとか。

足の悪い90キロの人を抱えている時、腰にズキンーときて、その時はそれで終わったそうですが後で、腰が痛くなったそうです。

今は常時、腰が痛いそうです。

最近は巡り合わせが悪いのか、良いことがないそうです。

落ち込んでいるDちゃんを、Eちゃんが一所懸命、盛り上げようとしていました。

昔は尿瓶と言っていたけれど、今は尿瓶とは言わず尿器と言っているそうです。

Fちゃん(39才)とGちゃん(73才)の来店。

今日、Gちゃんは散髪屋に行こうと思っていたそうです。

家にFちゃんが来たので、Fちゃんに散髪をしてもらったそうです。

いつも思うのだけれど、Fちゃんって物知りで、何でも出来る子です。

“偉いなー”といつも私は感心しています。

Gちゃんは今日、体調と云うか、気分と云うか、すぐれないようでした。