日曜日

Aさん(64才・独身)と、Bさん(59才・孫もいるとのこと)は関東から来た人。

前回2人で来たのは、1月24日。(1月24日の日記、参照)

2人の今夜の泊り(ホテル)は、あべのハルカスの中にあるホテル「大阪マリオット都ホテル」だそうです。

前回、このホテルに泊まったことのあるDちゃんとEちゃんが、関東の2人とホテルについて話していました。

あべのハルカスの中のホテルに行くエレベーターが、何処にあるのか分かりにくい」

「晴れた日の宿泊は、景色が良いけれど、天気の良くない日は、単なる霞の中だ」

「部屋も他の一流ホテルと比べたら、狭い」等などと、話していました。

2人は明日、広島に行くそうです。

マップで、広島のゲイスナックを調べていました。

日記に書くことが・・いくら頭をひねっても思いつかないです。

今日は常連さんが主だったので、目新しい日記のネタがありませんでした。

今日の日記は、終わりとします。