月曜日

Aちゃんは、魚貝類がまったく食べれないそうです。

牡蠣など、口に入れた時に出るミルクの様な味など、嫌いだそうです。

ゲソも嫌い。イカと大根を煮た物もだめ。

“魚貝類はまったくダメなんだ”と思っていたら、サバとシャケの焼いたのは食べられるそうです。

サバの煮た物もOK。

貝の身は食べないけれど、アサリやシジミの味噌汁はOKとか。

旅行先での、昼食や夜の宴会で出る、カニやエビの鍋も無理。

自分だけ違う物を食べたりするそうです。

好き嫌いと云うか、食べれない物が多いって、大変だね。損だね。

Aちゃんは週に1、2回は飲みに出ています。

2連休の後日と云うか、明日は仕事とと云う日に限って、よく声がかかるそうです。

遅くまで飲んでホテルに行っても、始発の電車に乗る為に朝4時起きだそうです。

そんな状態だと、おちおちセックスも出来ないね。

家や、職場が遠いって、大変だね。

Bちゃんは昨日、奈良に彼岸花を撮影しに行ったそうですが、天気が良すぎて暑いくらいだったそうです。

彼岸花は満開には少し早かったそうですが、でも綺麗だったそうです。

携帯で、花の写真を見せてくれましたが、田圃や畑の畔が燃える様に赤い彼岸花で埋め尽くされていました。

一緒に行った人(70前)は、写真に関するサイトで知り合ったノンケの人。

「トイレで彼のペニスは3回、見た」と、Bちゃん。

隣のトイレから、彼のペニスをまじまじ見ていたら、彼がBちゃんを「何を見ているんや」と、言うかのように無言で、見返してきたそうです。

その彼が言ったそうです。

「今度は1泊で、どこかに行きましょう?」と。

彼はトルコなど、何か国かに行っている人だそうです。

「台湾など、どうですか?」と、彼が言ったとか。

Bちゃんは彼のことをノンケと思っているけれど、本当のところは分からないようです。

次回の撮影旅行は11月、赤目四十八滝の紅葉だそうです。

11月23日は、秋分の日。かけふの店は営業いたします。