今日は散髪屋に行こうと、家を1時間早く出ました。
恵美須西の散髪屋に行ったら、待っている人が4人。
理容師4人が散髪をしていて、尚且つ、待っている人が4人。
かなり時間がかかりそうなので、店に帰って開店準備。
開店準備が一段落して、もう一度、同じ店に行ったら、人が入れ替わってまた4人の人が待っていました。
仕方がないので、散髪代が洗髪込みで900円の店に行きました。
散髪は10分くらいで済みましたが、髭の剃り残しがあったり、えりの辺や顎の下には石鹸が残っていましたが、料金が安いので良しとしました。
その代り、店に帰ってから、おしぼりでゴシゴシ拭きました。
連休前で、かつ天気が良かったので、みんなは散髪をしようと思ったのでしょうね。 散髪日和だね。
Aちゃん(60代後半)は、国際劇場で映画を観て来たそうです。
国際劇場では、半年遅れで名画を上映をしていると共に、組合員のハッテン場でもあります。
今日も、若い子のエキスを補給して来たようです。
「若い子のチンポを根元までくわえると、喉チンコの辺で勢い良く射精するので飲みやすい。だけど年寄りのは元気がなくて飲みにくい」と云う様なことを、Aちゃんは言っていました。
Bちゃん(50過ぎ)と、Cちゃん(40代後半)の来店。
今日は、淀川の河川敷(葦の中)で、日光浴をして来たそうです。
Bちゃんは六尺で、Cちゃんは黒ネコで。
みんなが遊ぶ葦の中には、遊んだ跡が。
使用済みのテッシュやコンドームが、そのまま残されているそうです。
女装の品々も、残されていることもあるそうです。
でも、ゴミは持ち帰って欲しいよね。
今は、ヘビも蚊もいなくて、良い時期だそうです。
河川敷では、土筆も野蒜も、採れるそうです。
「南方」。
「ゲイビーチは遠いけど、河川敷は近くて良い」と、2人は言っていました。
Dちゃん(60代後半)と、Cちゃん(40代)の来店。
Dちゃんは、BちゃんとCちゃんに、凄く親しげに挨拶をしたいたので
“どうしてだろう?”と、私は思っていました。
DちゃんとEちゃんが帰った後で、Bちゃんが言いました。
「僕達がTSホテルから出る時、2人(DとE)がホテルから出て来るのが見えた。2人は僕達の事に気付いたかどうか分からないけれど」と。
それを聞いて、私は納得。
多分、DちゃんもEちゃんも、BちゃんとCちゃんの事は気付いていたので、店で出会った時に親しげに体に触れ合って挨拶をしていたのでしょう。
EちゃんはTSホテルのカードを持っていて、ポイントを溜めているそうです。
TSホテルに行く度に、今度こそポイントが50点を超すだろうといつも思っているそうですが、なぜか50点を越さないそうです。
「多分、ポイントの有効期限があって、順番に消えているポイントがあるのだろう」と、Eちゃん。
TSホテルのホームページには割引券があるので、プリントアウトして使って下さいね。
BちゃんとCちゃん、DちゃんとEちゃん、それぞれにホテル帰り。
良いね。うらやましいー。