火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(60過ぎ)に、新しい彼が出来た様です。

相手は台湾の子で40代。

砲丸投げをする寸前の様なポーズをとった彼の全裸の後姿の写真を、スマホで見せてくれました。

背中やお尻はたくましくマッチョぽい感じの写真。

前から撮った写真もあるそうですが、見せてはくれませんでした。

その彼とセックスをしたそうですが、彼がトコロテンでいったそうです。

Aちゃんは自分のセックスが満更でもないと、自信をもったそうです。

今日は火曜日で、店は定休日。

今日も歯医者に行きました。

昨日、歯を抜いた後、縫ってもらいましたが、そこを消毒してもらう為に行きました。

治療時間は5分くらい、治療費は140円でした。

朝は雨。 昼は曇天。 昼過ぎから曇り。

このまま雲が切れて晴れるのかなと、思っていたら、北の方の空には真っ黒は怪しい雲。

真っ黒な雲がだんだん近づいて来て大雨に。

小一時間 降って、雨は止みました。

今日の銭湯には83が5、6人。すじ彫りの男も1人いました。

その後、立ち飲み屋、スーパーと行って、帰りました。