火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

前、Aちゃん(60代後半)が、Bさんと一緒に飲みに来たことがあります。

2人がどこで知り合った人かは、聞かなかったけれど。

Aちゃんに、「Bさんは今、どうしているの?」と岡ちゃんが聞いたら、「まだ付き合っているよ。セクフレ(セックスフレンド)だよ」との返事。

Aちゃんは、Bさんに口移しでEDの薬を飲まされるそうです。

AちゃんはそのBさんに、それまで使えなかったアナルを開発してもらったそうです。

今の所はアナルにペニスを挿入されても、エクスタシー(快感)はまだ、感じないそうです。

でも、何回か挿入されている中に、感じるようになるでしょう。

Aちゃんは男を覚えて約10年。

男の世界は奥深いから、これからだよね。

初心者さん、コメント、ありがとう。

初心者さんが言う息子とは、ペニスの事でしょうか?

セックスの相手のペニスの大小を、気にする人はいます。

「ビックリするような大きなペニスが好きだ」と言う人もいれば、「ついていれば良い」と言う人もいます。

小さめのペニスを口に中で転がすのが好きな人もいます。

セックスに関して、ペニスの大小以上に大事なことは、お互いの肌が合うこと、セックスの好み(プレー)が合うと云うことではないでしょうか。

まー、こんな答えが、無難な答えではないでしょうか。

初心者さん自身の息子は、どんな息子でしょうか?

それによって、答えも変わって来ると思いますが。

今日は火曜日で店は定休日。

今日も暖かくて良い天気。 大阪の桜は2、3分咲き。

今日も銭湯に行き、立ち飲み屋に行き、スーパーに行って来ました。

銭湯では電気風呂に入り、泡風呂に入り、体を休めました。

岡ちゃんも私もそうですが、暖かい湯船に浸かった途端に、一週間の疲れがどっと出て来るのは何故でしょうね。

立ち飲み屋は暇でした。

立ち飲み屋には1時間弱いて、奥の住居部分から聞こえて来るNHKの歌番組の歌声を聞いていました。

一曲目は季節がら、「あゝ上野駅」でした。

テレビの画面(歌手の顔)を見ないで歌番組を聞いていると、歌手の歌の上手下手が良く分かるものです。

最近、私は何となく酒に弱くなった感じ。

今夜は、日本酒を飲むのは一合だけにしました。

その後、スーパに行きました。

全長10cm位の鰯が、15匹くらい入った物が、半額になっていました。

「これ、内臓を取らなくてもいけますか?」って、従業員に聞いたら、「いけますよ」との返事。

その鰯を買って来て、家で調理しました。

「内臓は取らなくても良い」とのことだったけれど、面倒だけれど酔った勢いで、頭と内臓を取りました。

土鍋(米3合炊き・レンジ用)に、鰯、梅干、生姜のみじん切り、昆布、醤油少々を入れて、レンジで10分強、煮ました。

そして、暫く保温。

鰯を食べてみたら、そこそこ美味しく出来ていたので一安心。

「岡ちゃん、洗濯物を出して」と言ったら、いっぱい出して来ました。

洗濯機にいっぱいになったけれど、水流強で洗い、乾しました。

 

今夜、寝たのは11時過ぎ。 明日から又、仕事です。

弁当を持って、どこかに花見に行きたいな。

日帰りの温泉で良いから、行きたいな。