火曜日

「かけふの夢日記

今朝の夢・・私は、レストランAのウエーター。

Aと云うレストランのOBが友達と一緒に食事に来ました。

OBが私に言いました。 「サービスしろよ」と、

彼らは、ステーキとサラダをオーダーしたので、私は厨房に行き、「OBの○さんが来て、ステーキとサラダをオーダーしました。『サービスしてくれ』と言っていました」と、私。

ここで言うサービスとは、「伝票に付かない何か一品を、おまけで出せよ」と言うことです。

私は、何をサービスでOBに出すのかなと、思っていた時、場面が変わりました。

大きな鍋にだし汁が入っていて、それをお玉ですくい、口に持って行き、味見をしていました。

「あー、ちょうど良い、良い出汁が出ている、美味しい」と思ったら、目が覚めました。

夢では、白黒の夢、色つきの夢など、ありますが、今日は味覚のある夢を見ました。

夢で、もっともっと違った色んな夢を見たいです。

「かけふ、新聞を読んで」

21日の選挙比例選で、れいわ新撰組山本太郎が99万2267票で落選をしたそうです。

2001年以降の落選者では最高の得票数だったそうです。

れいわ新撰組では特定枠に2人いたから、仕方ないですが、票の読み違いは、怖いですね。

今日のこどもの詩・・投稿者は将大君3才です。

あぁぁ いたいぃぃ

かわ めくれた !

くうき ぬけるぅ

先生のコメントは・・・ばんそうこうで 急いで穴をふさぎましょう。

まるで、将大君は怪我をすると、浮袋の様に空気が抜ける様です。

「かけふ日記」

昨日は髭を剃らなかったので、今日、風呂で剃ることに。

まず、シャワーを浴びて、髭を剃りました。

風呂の隅に、棕櫚(しゅろ)の束子(たわし)が転がっていたので、束子で体を洗うことにしました。

昔、時々、ボディーブラシ代わりに天然素材の束子を使っていました。

ナイロンタオルでザット体を洗っている間に、束子をお湯につけてふやかしておきました。

ナイロンタオルの後、マッサージを兼ねて束子で体を軽くゴシゴシ。

竿も、金玉も、尻も、ゴシゴシ。

風呂場でゴソゴソしていたら、床にポタポタ、赤い血が。

何でやー。 尻の穴から血は出てないし。

何でやー。

よくよく見たら、金玉のしわしわに血がにじんでいました。

あー、ゴシゴシ、し過ぎたんやなー、金玉を・・と私。

シャワーで石鹸を流し、風呂掃除を済まし、体を拭いて、外に出て、金玉の消毒。

良くレストランや、トイレに置いてある、あのスプレー式のアルコール消毒です。

股間全体にシュー。

竿も、金玉も、エチルアルコールでシュー、そして、シュワーっと。

アルコールが股間全体にキリキリと、しみ渡るけれど、あー、それが、それが快感。

まるで股間全体(竿も、亀頭も、金玉も)がアルコールを浴びた(呑んだ)感じ。

エチルアルコール股間にヒリヒリとしみ、カッカ、カッカっと、股間がアルコールに酔った感じ。

人間、色んなことを経験してみないと、何が幸いするか判らない。

発見、発見。 気持ち良いこと、発見。

日記が長くなります。済みません。

「かけふの与太話」

話は変わりますが、みなさん、知っています。

肛門から、アルコールを飲むっていうことを。

睡眠薬を肛門に入れられて、眠らされ、悪戯をされた、金を盗られたという話は、みなさん聞いたこと、ありますよね。

それがね、昔、色んなサイトをサーフィンしていて見つけました。

アルコールをお尻から呑むと、ボヨ〜ンと、お尻辺りから酔いが回って来て気持ち良いというサイトを。

お尻に固形物を入れるのは簡単ですが、液体は一苦労です。

浣腸のようにしないと、液体が体内に入らないからです。

だれか、一緒に経験してみませんか。 

独り浣腸は、ちょっと大変なので。

もう一つ、サーフィンをしていて見つけたサイトの話です。

玉々を、抜く話です。

みんなから嫌われてる乱暴者(A)がいました。

酒を飲んでは暴れ回り、みんなは困っていました。

一人の知恵者(B)が、みんなに言いました。

みんなで組んで、あいつを懲らしめてやろう。

みんなは酔ってたかってAに、酒を飲ましました。

Aが酔いつぶれている時、知恵者のBが、医療用のメスを持って来ます。

そして、Aのズボンや、パンツを脱がし、金玉を持ち上げ、裏返しにしてメスを当てます。

左の玉の裏に1�pくらいの切り込みを入れ、ブッチューと、ゴムに入った水羊羹を押し出すように玉を絞り出します。

玉と共に出て来た幾つもの筋(管)をカット。

取り出した玉の代わりに、同じような大きさと重さの玉を入れ、跡を消毒して、絆創膏を貼ります。

今度は右の玉を、左と同じ要領で取り出し、代わりの玉を入れます。

男が目を覚ましそうになると、睡眠薬を肛門から入れ、絆創膏が取れるまで、眠り続けさせます。

もう、絆創膏をはがしても大丈夫、傷跡も治った状態になった時、Aが目を覚ますようにします。

Aが目を覚ました時、眠っていた日にちをごまかす対策も取っておきます。 みんなで口裏を合わせて。

日にちが過ぎて行き、男性ホルモンが枯渇し出して、乱暴者だったAがだんだん、しおらしく、女らしくなって来ます。

ゴツゴツしていた身体も、濃い髭も影を薄め、肌も白く、きめ細やかになり始めました。 座る時も、横座り。

本当にあった話に、かけふがちょっと、色を添えました。

面白い話でしょう。

もし、玉を取り出したい人がいたら、かけふがして上げますよ。

「後で一切、文句を言いません」という念書を、書いてくれたら。

眠りから覚めたら、貴女は、竿のあるニーハーフです。

今日の歩数は5,668歩で4.3km。

今日の出費 ライフ (日本酒など)    1,171円。

今日は凄く、みじめな気持ち。

私のパソコンのワード2010の「編集制限の解除」の仕方が判らないのです。

「編集を有効にする」が、何処にあるか、分からないのです。

今夜は酒を飲んで、寝ます。

梅雨明けまで後、少しです。

明日も良い日でありますように。